クラウドファンディング挑戦中!

『伊豆』を金目鯛ラーメンでもっと元気に!!伊豆エリア新店舗出店&FC募集開始!

いつもご来店いただき、ありがとうございます。
お陰様でリピーターのお客様も増え、自分たちの商品への自信につながっております。

本日は、ゴールデンアイからのお知らせです!

私たちは、昨年7月の土砂災害やコロナで大打撃を受けた故郷「伊豆」を、食の力で元気にしたいという想いの元、「熱海ゴールデンアイ」をオープンしました。色々なトラブルがありましたが、お陰様で4月熱海店をオープンさせていただくことが出来ました。

まだまだ、1店舗目ではございますが、有難いことにテレビや新聞など多数取材を頂いております名物「金目鯛ラーメン」を柱にして、伊豆に第二・第三の「ゴールデンアイ」を展開したい。もっともっと、地元を盛り上げていきたいと思っております!

熱海が大好きな皆様、何卒、応援宜しくお願いします!

クラファン実施中!伊豆に第二のゴールデンアイをオープンしたい!!
キャンプファイヤーでクラウドファンディングに挑戦中!

ゴールデンアイがこれから実現したいこと

「伊豆を元気に!」をモットーに、熱海金目鯛出汁ラーメンの店<ゴールデンアイ>の一号店は、熱海駅から「平和通り(アーケード)」を抜けて、歩いて2分の素晴らしい立地にオープンさせていただきました。

ゴールデンアイが目指す次のステージ。

それは、伊豆の名産「金目鯛」を使ったラーメン店<ゴールデンアイ>を
味も、名も、全国に轟かせるようなブランドにしていくことです!!

◇実店舗は伊豆を中心に展開!!
 熱海、多賀など、続々とオープンしていきたいと考えています。
 私どもの想いに共感し、味に惚れこんで下さる方とは
 FC業態での展開もご一緒させていただきたいと考えております。

◇金目鯛出汁ラーメンを全国に!!
 家庭向けの商品開発!
 通販や催事などで、伊豆の魅力を全国に発信していきたい!!

まずは、2023年を目標に、
伊豆エリアに2店舗目の<ゴールデンアイ>をオープンすること!
そのために、当プロジェクトを立ち上げました。

リターンのご紹介

今回のリターンは、研究を重ねた「ゴールデンアイの金目鯛ラーメン」を店舗でお得に楽しめるチケットから、どこでも「伊豆愛」と「ゴールデン愛」をアピールできるオリジナルの商品をご用意いたしました!是非ページでご確認くださいませ♪

2022-07-23 熱海経済新聞ゴールデンアイ

クラファン実施中!伊豆に第二のゴールデンアイをオープンしたい!!
キャンプファイヤーでクラウドファンディングに挑戦中!