金目鯛ラーメンの「ゴールデンアイ」 FC加盟店オーナー募集!!

熱海ラーメン×金目鯛出汁
金目鯛ラーメンの「ゴールデンアイ」
FC加盟店オーナー募集!!

株式会社ゴールデンアイの代表、土屋と申します。
2021年7月の熱海市伊豆山土石流災害やコロナで大打撃を受けた、私たちの故郷「伊豆」を、食の力で元気にしたい。その思いで2022年4月に「熱海ゴールデンアイ」をオープンしました!お陰様で、テレビや新聞など多数取材をいただいております!

名物「金目鯛ラーメン」を柱に、伊豆に第二・第三の「ゴールデンアイ」を展開し、
地元をいっしょに盛り上げてくれる「FCオーナー」を大募集いたします!

お問い合わせはこちら

 

やっぱり、伊豆といえば「魚介」

伊豆と名物といえば、海鮮、魚介が有名で、人気です。
本当に美味しい魚介がたくさんあります。
私どもは特に、伊豆名物の「金目鯛(きんめだい)」に注目しました。

・金目鯛を手軽に美味しく味わえて
・贅沢感があり
・老若男女問わず愛される
・思い出に残るような料理をつくりたい!!
・金目鯛=金の目‥ゴールデンアイってかっこいい!!!

 

…そんな私たちのわがままを一つにまとめたのが『ラーメン』という形でした。

試作中の「金目鯛ラーメン」たち

飲食業界のマスター達と共に、金目鯛ラーメンを開発

金目鯛をふんだんに使ったラーメンは全国的にもまだまだ少なく、魚介特有の臭みを感じさせず、『麺』・『スープ』・『具』ともにかなり『三味一体』になるよう研究を重ね、現在の「金目鯛出汁ラーメン」に辿り着きました。

ラーメンの監修は、新潟に本店を構える「新潟ラーメンなおじ」の開発チーム。
食材の配置、食感、素材、麺の種類や固さ…
「おいしい」という普遍的で深いテーマに正面から向き合いながら
1つ1つ考え抜き、研究を重ねて作り上げています。

ゴールデンアイのラーメンは、「魚介」や「海の香り」などという表現では収まらない、金目鯛の味がしっかり感じるラーメンであることを目指しています。

一口食べて「旨い」と唸り。
家に帰ってから「あの味が忘れられない」と思い出す。
そんな「伊豆の思い出と寄り添う一杯」に・・・

旨味が強くて濃い!金目鯛ラーメン「極み」は、
全ての素材を吟味しつくした濃厚な一杯。

金目鯛まぜそば(大盛)金目鯛の魚の味が濃厚!
汁なしそば

ゴールデンアイを出店するメリット

その1:繁盛店がモデル

すでに話題の店舗なので、繁盛させやすい条件がそろっています!
地元伊豆に密着した営業を行う(株)ゴールデンアイと共に、飲食の未経験者でも安心して店舗運営ができる仕組みを作り、サポート!

その2:低リスク・低コスト・未経験でもOK

すでにある店舗の業態変更も可能です!
新規出店の場合、繁盛店の実績をもとに店舗開発専門チームが出展希望エリアの物件開発を行います。そしてシミュレーションを行い細かい事業計画をたて出店の提案が可能です。

リース会社との提携により物件費用などがサブリースが可能となっております。
一歩でも先に起業できる体制をバックアップしていきます。

飲食店の経験がなくてもきっちりとしたノウハウを持っておりますので、事前研修で起業できます。調理・ホールと経験豊富なスタッフより研修いたしますので安心です。
 

メディアでも話題!
多数取り上げていただいております!

おかげさまで、メディア取材も多数取り上げていただいております。
「伊豆を盛り上げたい」という想い、商品への愛がたくさんの方へ伝わりますように…

・TBS系「王様のブランチ」
・TBS系「美しい日本に出会う旅」
・テレビ静岡「くさデカ」トータルテンボスの港町グルメ
・静岡朝日テレビ「とびっきり食堂」
・YouTubeチャンネル「はなわチャンネル」
・伊豆新聞
・熱海経済新聞
・飲食の戦士たち
・JR駅構内でグルメ紹介ポスターに掲載
・伊東園グループ×熱海ゴールデンアイ コラボ企画
・グルメ情報誌掲載
・グルメブログ、SNS多数!

詳しくはブログ、SNSをご覧下さい。
ブログ:https://golden-eye.jp/news/
Instagram:https://www.instagram.com/atami.golden.eye/

「世界に飛び出す熱海ブランド」を目指して
社長インタビュー

株式会社ゴールデンアイ
代表取締役CEO土屋公泰

1979年生まれ、静岡県熱海市出身。
様々な仕事を経験し、キャバクラのボーイにスカウトされ、飲食の道に行くきっかけをつかむ。
23歳で独立し、コンパニオン派遣会社を設立。27歳で伊東に初出店し、その後夜のお店含め熱海・伊東中心に15店舗展開。
2017年、一般社団法人伊東青年会議所第62代理事長に就任。
地元愛が強く、地域活性を目的に2022年4月、伊豆名産の金目鯛を使ったラーメン店「熱海ゴールデンアイ」を開業。

インタビューを読む

オンライン面談可能!
お問い合わせはお気軽に!

ただいま多数のお問い合わせを頂いており、ご返信にお時間を頂戴する場合がございます。ご了承のほど、よろしくお願いします。

また、自動返信メールが届かない場合はメールアドレスの間違いの可能性がございます。
必ず、正確なメールアドレスを記入してください。